見出し画像

note登録してみました‼

Dobrý den♪ 皆さん、はじめまして。
2010年にチェコを旅して以来、チェコの沼にはまってしまったWATAROVA(ワタロヴァー)と申します。

noteは数年前から気になって登録しようと思っていましたが、アプトプットが苦手なのでなかなか踏み切れず…ようやく登録に漕ぎ着けました。
基本的に発信することに慣れていないので、少しずつ使い方など覚えていきたいです。

ちなみにここでは、これまで3度訪れたチェコの事をはじめ、好きな事、日常の事、そして自分の心の病気についてなど書いていけたらと思います。
アウトプット初心者なので読みにくい文章になることもあるかもしれませんが、どうぞお手柔らかにお願いします。

ちなみにこの写真は2023年8月の滞在時に撮りました。

#自己紹介 #初登録 #チェコ


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?