見出し画像

5年越しに。向井葉月始球式

4回 栗山(西)に痛恨の3ランを浴びる石川柊(ソ)


お久しぶりです。生きてますよ?えぇちゃんと生きてます笑


いろんな事してるうちに投稿頻度が減ってましたごめんなさい🙏

本日は西武VSソフトバンクの試合に行ってきました

ロッテじゃないの??

あっ、、、あっっ、、、本日はどうしても譲れない用事でして...😅


ずっと待ち望んでいた、向井葉月の始球式でした


-----写真------

国宝級に美しいワインドアップ



昨今の感染症が流行する前の握手会で

私「推しとか好きな選手とかいるの?」

葉「岡田。分かんないでしょ?」

私「え?キャッチャーの?」

葉「そう...昔からライオンズファンなんだよね」

私「いつか始球式に呼ばれるといいね」

ロッテのユニを着て通ってたのでライオンズの話になると交戦的な部分もありましたが、こんなやりとりをしたのをかなり鮮明に覚えてます。

あれから5年を経て、話してた内容が現実になった事が自分のことのように嬉しかったです


あの葉月が??マウンドにいる...??

2歳年上ですが、親のような感覚で見てました(笑)

もう、感無量です。


当時の生誕委員会の人とも5年ぶりに現地で話す事ができ、アットホームな環境で本当に素敵な一日でした


初めてロッテ以外の試合にお邪魔しましたが、いい意味で緊張感無く観れたのはいい体験でした😁


Laviewのユニフォームクソかっけえ欲しい

また機会があればお邪魔したいと思います

(いやぁサウスポーは聞いてなかった🫠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?