秋になった

こんばんは
つい最近は寒かったり暑かったり
涼しかったりで
子供も自分も体調崩しそうで
こわいです💦

つい先日、
息子の幼稚園の運動会がありました
はじめての運動会で
なぜか私もドキドキ⚡️

頑張ってる姿を動画に収めたくて
親は一生懸命でした!

頑張ってる姿はとっても可愛いですね❤️
愛らしくてほっこりしました

かけっこは1番になれました
両ひざ転んで怪我をして前日まで
絆創膏貼って!痛いから絆創膏貼って!
と言って足を引きずっていたけれど
(怪我は大した事はない)
(いつも絆創膏貼るとなぜか治る息子笑)

なので、どうなることかと思ったけど
1番じゃなくでいいから
一生懸命最後まで走ってみてと
励ましました!
結局足は痛く無くなってて
1番になれました✨✨(前日のは演技か)

褒めちぎりました🤣

お遊戯も上手に出来て
成長を感じました

一生懸命な我が子、お友達たちを
見られて楽しかった〜
とっても可愛くて
大満足な運動会でしたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?