少し疲れてしまいました

こんばんは。

連続投稿100日を達成したのですが、その直後から無力感がすさまじく、とにかく何もしたく無い時期に入ってしまいました。

これからは無理のない範囲で書いていこうかと思います。

気が向いたらお付き合いください。


そもそも、フルタイム、家事育児ワンオペ、PTA役員ってかなり身体に無理があるようで、どれか辞めたいなぁって思いはじめました。

こんなに一人でやる必要ってないのかなぁって。

夜中もやもや悩むし、日曜日の夜からは、次の日からの仕事に行きたくなくて、吐き気止まらなくなるし。

少しゆっくりしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?