見出し画像

【ガールズグループが好き】 ただIZ*ONEを見るだけの記事。笑

昔からガールズグループが好きで、モー娘。から始まり最近はIZ*ONEにハマっています。

かわいい女の子達が努力しながら成長していくのって、こんなアラフォーおばさんにも勇気を与えてくれます。


こちらは、私が毎朝鬼リピしているくらい好きなIZ*ONEを見るだけのページです。笑

解散してからハマったのがもったいない!


1番好きなPVはPanorama!

文句なしのカッコ良さ!

12人居るから顔と名前が一致しなくて苦労したけど、これは12人だから成り立つグループ!

特に好きなシーンは

画像1

ここのチェヨンね!肩から足までの動きが美しすぎる!

画像2

すみません。ピンポイントすぎました?笑


ダンスも歌もカッコいい!Sequence

とにかく、ユジンのカッコ良さ!

イェナもカッコ良いし、ウォニョンは手足長いし、仁美ちゃんはかわいいし!

画像3


あー、素敵なグループ!

かわいい、キレイなのにダンスも歌もカッコいいっていう。。

最近はソロ活動の報告もたくさん耳にするので嬉しいですね。

今日もたくさん見て元気もらいます^_^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?