見出し画像

◆肌寒いので酒屋の粕汁作りました☺︎◆

【三益の隣/角打ち】

皆さんこんにちは☺︎
ひやおろしウィーク第二弾
\\4日目//🎠♨️❤️

昨日もご来店くださったお客様誠にありがとうございました☺️✨

JRで保冷バックやグラスセット買ったよ〜!!と飲みに来てくださった方もありがとうございます🤲✨✨

肌寒いので酒屋の粕汁つくりました🥘
2種類の味噌に寒菊さんの酒粕
そして美味しいシャケ入り🐟🤍❤️
身体がじんわりあたたまっていく〜😌♨️


親父の海鮮目利きセットも新しくなりました💪🔥

今日は1日雨ですが
三益の隣元気ハツラツ!!
元気に13時〜18時営業💪🔥

すずみかコンビでお待ちしております🚪
(鈴木くん大人気😆笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?