見出し画像

◆この時期しか飲めない仙禽三姉妹‼️‼️‼️◆

皆さん
こんにちは‼️
三益酒店です
本日も張り切って参ります‼️

📢【仙禽さんの美酒が入荷しました〜✨✨】


💛❤️💚仙禽 三姉妹 初槽2022あらばしり・なかどり・せめ💛❤️💚

仙禽ファンの皆様に朗報です!
三益酒店に限定・少量生産のフレッシュな3本が到着致しました♪
今回の直汲み同時発売は12月のファーストタンクのみ!!

左から▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎
①◆【初槽 直汲み あらばしり】
「あらばしり」とは、日本酒をしぼったときに一番初めに出てくるお酒のことです。薄く澱がからんでいますが、ギュッとしぼったマスカットのようなさわやかな香り🌿✨
口の中に広がるアタックの強い甘味は酸味が最後にコーティングしてくれます☃️💕
澱をからめますとさらに若々しさを増し、軽快で爽やかなハーブの香り‼︎
さらにエネルギッシュなジューシーさを演出しています。

720ml…¥1.801(税込)
1.8L…¥3.601(税込)

②◆【初槽 直汲み なかどり】
「中取り」という事で「あらばしり」よりも落ち着きがあり、贅沢な甘さと酸味を主張しています🍐
トロピカルなライチのような香りを散りばめ、しっかりと美しいボディを表現しています🍶✨✴︎
濃醇な甘味と追いかけるように静寂な酸が見え隠れします。
この高次元な甘味と酸味のバランスは新しくレイヤーがかったジューシー感を演出します。

720ml…¥1.801(税込)
1.8L…¥3.601(税込)

③◆【初槽 直汲み せめ】
最も落ち着きがありエッジのきいたジューシー感が強いのが「せめ」です⚡️😋💜
輝かしいまでの鮮度が明快な味わいは高いフレッシュ感からくるもの。
生き生きした味わいをお楽しみください。※「せめ」は本来商品化しない部分ですので、かなり少量の出荷となります※

720ml…¥1.700(税込)
1.8L…¥¥3.400(税込)

昨年よりもグレードアップした仙禽は
ファンの方のみならず季節の味わいを楽しみたい方にもおすすめの1本です🔥

3本のみ比べで楽しんでいただくのが一番のオススメですが大変人気な商品の為、お早めにお買い求めくださいませ!

#仙禽
#初槽2022
#せんきん
#三益酒店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?