見出し画像

◆昨日は有難う御座いました!!◆

昨日は大矢孝酒造の大矢社長にお越しいただき、【残草蓬莱・昇龍蓬莱in三益の隣】イベントでした🎉

13時の開店とともに多くのお客様がお越しくださり、オープンからクローズまで大賑わいでした❗️


大矢社長 自らお燗をつけてくださり、次から次へ燗酒が出ました♨️瓶燗酒が特に大好評!

残草蓬莱派と昇龍蓬莱派に分かれるのも面白いところで、三姉妹の中でも私と由美は昇龍蓬莱、美香は残草蓬莱と好みも分かれました🤭

沢山のお客様に喜んでいただき、その雰囲気を感じるのも嬉しい時間でした✨三益酒店では定期的に酒蔵さんをお呼びし、イベントを開催しています。造り手の方のお話を直接お聞き出来る良い機会であり、ライブ感があり、私たち自身も毎回楽しんでいます🎤♬

お越しいただいた皆様、大矢社長ありがとうございました😊‼️

#大矢孝酒造 #残草蓬莱 #昇龍蓬莱 #蔵元来店 #三益酒店 #三益の隣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?