見出し画像

◆群馬泉醸造元 島岡酒造さんへ✨◆

昨日は群馬泉醸造元の島岡酒造さんへ行ってきました。

三益ではなんと20年前からお取引がある蔵元さんです!私が酒屋に入社し5年となりますが、なんと私が産まれてすぐの取扱なので驚きました✨


群馬泉は蔵で1年〜2年熟成させほぼブレンドで出荷されていることや山廃造りの奥深さ‥中々見せてもらえない貯蔵庫まで見せていただきました。

三益の隣では必ず燗酒棚に置いているランナーでもあります🍶✨✨
春こそ きゃん酒♨️🈵🌈‼️
美味しい燗酒を飲みにきてください🤤

燗つけも頑張ります💪‼️

当店オリジナルの《燗酒屋》も発注予定です🈵♨️🤍

ご縁に改めて感謝
今日もがんばります‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?