見出し画像

◆入荷と共に完売する/宇宙ビール◆

入荷と共に完売する☺︎

【宇宙ビール】
〜India Pale Ale〜



◆コンセプト◆
宇宙の若者が楽しみにしている「五次元フェス」の開かれる数々の星。
五次元フルーツマスターや Mr.SHAKE SHAKE SHEKEのライブなどかなり楽しめる内容のフェスですが、会場ごとにホップの特徴を生かした I.P.A.が提供されていることでも有名🪐✨

うちゅう先生に五次元フェスへの行き方を聞いてみました。
うちゅう先生「君の毎日が五次元フェスだ!君が宇宙だ!」
WHOOOO!OK!みんなうちゅう先生に続け~📣❤️‍🔥‼️

コンセプト同様、
フェス用ビールのため心地よい苦味、満足感がとにかくすごい
トロピカルでフルーティー🌺❤️‍🔥

※ホップのアロマを楽しんで頂く為にお早めにお召し上がりください。
新鮮さが命です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?