見出し画像

ARISもこんなんだったなぁ

昨夜からずっと雨、中森明菜さんの雨が降ってたが、頭をよぎる
中森明菜さん大大大大だぁ~い好き♡
ひとりカラオケ良く行くんだけど、ほとんど、明菜さんの昔の歌がメインだなぁ〜
明菜さん可愛いし、今は綺麗だけど痩せてる感半端ないね!
うちね、今年の9月に初めて知ったんだけど、YouTube、坂本冬美さんのを観てたら、明菜さんの大ファンで、憧れて歌手になったんだって!!
うちね、坂本冬美さんも好きだから、ひとりカラオケロングフリータイム朝10時〜夜8時迄と夕方6時〜朝5時迄のどちらかで行くんだけど、もち、お酒類も飲み放題にしてだけど、時間があっという間、ママと妹と姪っ子と行くと、もっとあっという間、歌った気がしないし、お酒も飲み足りない…姪っ子まだ未成年だから夜11時迄しか入れないじゃない。
このメンバ〜で行く時は15時位からとか17時位とかだから
今はカラオケアプリもあるじゃない!だから、気分が良い時は、カラオケアプリ採点ので、うちの部屋で熱唱するんだ!
そしたら、こないだ、明菜さんの歌を歌ってアプリに残ってるんだけど、同じ歌歌ってる人からオファーが来てね対戦しようみたいな…びっくらこいたわ〜www
今、明菜さんが激ヤバな事になってるよぉ〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?