見出し画像

秋の映画鑑賞


沈黙のパレード
素晴らしい映画
俳優陣女優の皆さんでした。
秋晴れの昨日は映画館に行き沈黙のパレードを見て来ました。
空いていました。演技派の方々が揃いどの方も素晴らしい映画を作り完成指せると言うのが画面から伝わった映画と感じました。北村一輝さんの演技が素晴しいと思いや、各々の場所で出てくる俳優さんの歓喜極まる演技はスクリーンから伝わった映画でした。試写会で誰が主演とかなく、皆で完成させた映画と語っていましたがまさに其のとおりと思いました。

皆さんもどうぞ観て下さい。
帰りに冷麺を食べたいと思いましたが何処の焼肉屋も日曜日とあり混雑していましたので又の機会にしました。胃が痛いので其のほうが良かったかもしれませんね。🙆

ランニング中も公園では秋の虫が鳴いています。梨やぶどう、柿、リンゴと美味しい果物が並んでいます。しかしお値段も中々のものです。🌰🍆🍏🥝🍋
どんな秋をお迎えしているのでしょう。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?