見出し画像

スマホが壊れました。

7日間でした。

レンタルスマホに四苦八苦しました。

戻ったスマホに安堵。

秋に買ったばかりなのにトホホ。

明日から師走です。

いきなりスマホが起動しなくなり焦りました。急いでdocomoに連絡を入れて4時半の予約を入れ慌てて行きました。何処に電話しても繋がらなく2時間以上いました。docomoの社員もお手上げで漸く異常と認めて修理に出す事になりました。何故こんなに時間が掛かるのか疑問視でした。その日はdocomoのスマホ等が起動しないとニュースで放送していました。私のスマホもそんな感じだったのですね。異常無しで何よりでした。今日も夕方走って来ました。たいした距離ではないのですが走る事に達成感が自分の中にあります。東北の空はもう冬支度です。走る周りに川が流れて白鳥が訪れています。鳴きながらまた先に進む鳥もいます。北国の風物史でもあります。

今日は二女の誕生日です。19日式をあげます。とても楽しみです。早く孫がみたいです。と私が言うとまだまだ先といわれます。

若い人に甘い生活が良いのかなぁと一人で思ったりしてます。娘の結婚先に親が着いて行ったと言われない様に気を着けます。(笑(笑)

🍊🍊🍊☺️そんな7日間でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?