Tokyo stay in my Tokyo memory #prologue


生まれて少しして東京に越してきて、25年。

本当はもっともっとたくさんの旅をして、
たくさんのものを見たいけれど、
考え、タイミング、世の中…。

いろいろな目まぐるしい現実の中で、
一度東京で、そして関東で頑張ることを決めた。

そんな私が、目標を定め、
飛び立つことができるまで。
その決心ができるまで。
東京を歩いて、楽しんで、
できることを探していく日記。

生きることが辛い時、
涙が出ちゃう日、
頭が真っ白になっちゃう場面、
数え切れないくらいあります。


生きることが辛い時に、
少しでも読んでくれる方のストーリーに
なればいいなと思ってnoteを記したり、写真を撮ったりできたらいいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?