見出し画像

Slice of my life in London summer #1旅の始まり

ついに、ロンドンに。
何ヶ月も前から計画をして、
仕事の調整をさせてもらって、
それでも絶対に行きたかったロンドン。

滞在した1週間の大切な記憶を、
少しずつ書き留めます。

感じたこと、見たもの、
それから本当に美味しかったもの。

全部全部、ゆっくり綴っていく日記📓

出発は夜、ぎりぎりまで
準備をしていなくて、焦ってスーツケースに
荷物をしまう。
久しぶりの海外で、何がいるんだっけ。
あったら便利なものはあるっけ。
でも別に足りないものがあって、買い足したらいいや。

自分の気持ちを落ち着かせながら、
パッキングを急いだ。
ワクワクする気持ちと
ちょっとのどきどきと。
全部しまいこんで、スーツケースを閉じた。

今回はカタールで乗り継ぎ。
乗れなかったらどうしよう。
でもそれはそれで、旅行の面白いところかな。

すごくスムーズに手続きも終えて、
気がついたら飛行機に乗っていた。
カタールまでは10時間ちょっとの旅。

私の席の列は、
本当は全員埋まっていたけど
出発前に気を利かせて
誰もいない席に案内してくださった。
ご飯も美味しいと評判だし、とっても楽しみ。
久しぶりに何にも考えず、
機内食、映画、睡眠を楽しもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?