見出し画像

Slice of my life in London summer #2 飛行機に乗って

あっという間にドーハに着いた。
予定時間より1時間くらい早かった。

映画を見て、気づいたら寝ていて、
また映画を見てってしていたら到着。

ドーハではぶらぶらとお店を見たりはしたけれど、特にやることもなくて暇を持て余しちゃった。

次はいよいよロンドン ヒースロー空港行きの飛行機へ。
今回はかなり混み合っていて、お隣もそのお隣も埋まっていた。
私は通路側を選択していたけれど、隣に座っているお姉さまはとっても話しやすそうで少し安心。

途中、私たちと、もうひとつ後ろの列にだけなかなかご飯が来なかった。
私はお腹がいっぱいだからちょうどいいや ~と軽い気持ちでいたんだけれど、窓側の席のおじさまは少しお怒り気味。
遅いね、遅いねとおしゃべりしながら待っていたらようやくご飯到着。
この時の、ご飯がお気に入りすぎて忘れられない味だった。

パルミジャーノチーズのペンネパスタ🧀
このメニューは帰りの飛行機でも迷わず選択!

CAさんにもお隣の方にも親切にしてもらって、
ヒースロー空港へ到着!

はじめまして、ロンドン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?