見出し画像

3/27(水)

2年半ぶりに髪色を変えた。気分一新。
週末はネイルサロン。本当は3週に1回がベストだと聞いたことがあるが、私はケチって月1ペースなので、いまこれを打つ手もネイルが伸っび伸び。
次回のデザインはもう決めてある。春だからといって季節感はあんまり意識しない。

先日買ったEMSブラシ(日記に書いたっけ?)が初期不良で使用できなかったのでメーカーに問い合わせた。
こういうトラブルが初めてだったので返品/返金できるのか不安だったけど、電話1本で無事に受け付けてもらえた。お金が返ってきたら他メーカーの美顔器を買うか、もしくはこういう系統の製品はもう諦めて化粧品でセルフケア頑張るか、もしくは美容医療に頼るか。エイジングケアの正解って何なんだろうなあ。
若く見られたいというのはあんまりないけど、いい歳の取り方してんねって印象は与えたいよねなんとなく。