見出し画像

G-EGG ジェグ生の足跡④ C team

ジェグ 韓国合宿でC teamが訪れた場所を探してみました。

画像2

オフショットの撮影はメンバー入れかえ前だったのでこの5人で、8話と9話で放送されました。
・翔平くん
・昂洸くん
・ヒドくん
・ヒョンスくん
・瞭くん

画像3


このチームが最初に行ったのは明洞(ミョンドン)。観光客にはお馴染みの場所ですね。
映像で最初に映ったのは明洞駅メインの通りを進んだところにあるカジュアルウエアのショップでした。弘大入口に数か所あるお店のようで明洞にも店舗ができたようです。皆でおそろいのスウェットを買って明日の練習で着ようと話していました。昂洸くんは一足先にニットベストを買っちゃってたけど(笑)

C1
M PLAY GROUND 명동점 | プレイグラウンド ミョンドンテン
서울특별시 중구 명동2가 31-1
ソウル特別市 中区 明洞2街 31-1
TEL:02-318-3351
 地下鉄4号線明洞駅 6番出口 徒歩3分
 地下鉄2号線乙支路入口駅 5・6番出口 徒歩7分
 (M PLAZAの1Fに入っていると思われます)


ミーアキャットやワラビーなどと触れ合えるカフェは入場料が12,000ウォン。荷物は全てロッカーに入れてスマホだけもって入室します。エサは店員さんがくれるそうです。同じ店が弘大入口にもあるようです。

C2
エデンミーアキャットフレンズ | 에덴미어캣프랜즈
서울특별시 중구 충무로1가 23-1, 6F
ソウル特別市 中区 忠武路1街 23-1, 6F
TEL:010-8994-2868
 地下鉄 4号線 明洞駅、6番出口 徒歩3分
 (사보이호텔 | サボイホテルのB館6F)


通りを歩いていて急遽食べることにしたパンは調べても情報が見つからなかったけど映像から場所はわかりました。明洞駅のすぐ近くです。
食べたのは「たまごパン」かなと思うけど、映像で「カニ?」と声が聞こえているので現地で確認してください(笑)

C2
たまごパン(ケランパン | 계란빵)のお店 店名不明
 地下鉄 4号線 明洞駅、6番出口すぐ
 (ユニクロのある交差点の角)
 📍Googleストリートビュー(2015年9月撮影)


その後、場所を移動して食事をしました。少し距離はありますが、Y STUDIOから歩いても行ける場所です。
食べたのはサムギョプサル(注文は2人分から)とキムチチゲ(ごはんが付きます)です。1階は座敷のみで2階にテーブル席があるようなので2階の奥の席だったかな。

C4
現代精肉食堂 | 현대정육식당
서울특별시 강남구 청담동 1-25
ソウル特別市 江南区 清潭洞 1-25
TEL:02-540-7205
 地下鉄盆唐線 狎鴎亭ロデオ駅 4番出口 徒歩9分
 地下鉄盆唐線 江南区庁駅 4番出口 徒歩9分
 (Yスタジオから12分程で歩けます)



C team(最終メンバー)
工藤 翔平 | KUDO SHOHEI  1993.3.23生
ユ ヒド | 유희도 | YOO HEE DO  1996.4.22生
カン ヒョンス | 강현수 | KANG HYEON SU  1996.6.18生
鈴木 玄 | SUZUKI GEN  2000.9.4生
武井 冬威 | TAKEI TO-Y  2002.12.2生

画像1

I don't Care(ジェグオリジナル曲)
振付:Show-hey先生
プロデューサー:ユナクPD(SUPERNOVA)


G-EGG
公式サイト:グローバルアイドル発掘xリアル成長ストーリー「G-EGG」
番組放送先:Abema TV, Mnet, 東海テレビ, TOKYO MX


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?