見出し画像

2023年締めくくり

2日連続カウントダウンイベントに出演!
cover photo by 山本製作所

2023.12.30
Live Stage GUILTY

1. cusp
2. noe
3. oarfish
4. no tales (新曲)
5. Pre-Flight
6. Last Monster

新曲『no tales』は、元々演奏を予定していなかったのですが、突然インストを挟みたくなってライブ直前にワー!って作りました(笑)
解説はまた後日!

揺れるフロアに私も終始ニヤニヤしました。

トラックに没入すると頭振りがち
photo by 山本製作所
photo by 山本製作所


とにかく楽して仕方ない日でした!
年末をこんなにはしゃいで締めくくれるなんて!

ソロボーカル勢!みんな素敵だった!
daTTToでは下手に女子勢集合!
下手が女子会笑
ご利益 in the GUILTY
Junk BarのTomoさん
ご着用ありがとうございます!


お祭り騒ぎの後は水戸へ!

私はミュージシャンでありデザイナーです。
アパレルのデザイン・企画でかれこれ数年製作させて頂いている「ADACHI HOUSE」の安達勇人さんから、カウントダウンイベントへの出演オファーを頂きました!

日頃の感謝と共に、会場をあっためる選曲を。

2023.12.31
水戸VOICE

1. cusp
2. Pre Flight
3. Adazakura
4. noe
5. no tales
6. oarfish
7. Last Monster

自然とお客様がクラップしたり、拳を突き上げたり、とても盛り上がって嬉しい!
ありがとうございました!

クラブ箱なのでゴンゴン鳴る鳴る
この日はなんだかMCしたくなりました!

間も無く新年。

2024年の元旦に、1stアルバムを配信先行リリースします!!
https://linkco.re/Yd25qV7u

私の初期衝動をパッケージしました。
是非聴いてください!

1stアルバムのジャケット

さて、次のライブは2024年1月30日!
渋谷GUILTYの店長本田さんの生誕祭に呼んで頂きました!

私のトラックに本田さんのギターがどう乗るのか!とても楽しみでたまりません!

是非お祝いにいらして下さい!

2024年もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?