見出し画像

ご褒美

自分へのご褒美、前はよくやってたのに、今はあんまり意識してやってないかも。。
ご褒美って大事。
ご褒美はがんばった自分を褒めてあげること、そして自分を満たすこと。

ご褒美になにが欲しいんだろう?って考えた時にサクッと出てこないんだよなー。
欲しいものはめっちゃある!

CHANELのリップ&チーク
クリニークのマスカラ
ディオールの口紅
化粧水、美容液
自転車(笑
バッグ
夏服

コスメが大好きなのが、自分でもよくわかる。

あとはラッシュスパ!
一度は体験してみたい!
あれこそご褒美だなー。
マツパ、エステ、ヘッドマッサージ、ヘアケアもいいなぁ。

近々なにかひとつでも、自分へのご褒美ができたらいいな♡
お肌やからだのメンテナンスも大事だし、今の状態を保つだけでも、何かしらしないといけないんだから、綺麗でいるって大変だ。

ご褒美が、自分の綺麗に繋がるのなら、よりやったほうがいい!やろう!

ホットウーロンを飲みながら、そんなことを考える火曜日の午後。
平和だなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?