見出し画像

タロット占い【2月20日】

おはようございます。


《今日の一枚》


鳥タロット:PK

誰から見ても幸せな人。
けれども、誰にも言えない悩みを抱えていたり、将来のことを思うと不安で胸が張り裂けてしまいそう。
表向きの顔とは違い、実は心配性です。

こんなにも自分を不安に駆り立てるもの。
うっすらとかもしれませんが、自分では見当がついています。

でも、それを認めたら、これまでの自分を失ってしまうんじゃないか……。

誠実にしっかりと毎日を生きているので、もっと自分を信じてもいいのではないでしょうか。
その先には、本当の幸せがあるようです。


今日の対戦相手は、自分の感情です。
自分の中にある見たくない感情(理想像もあります)を他者に見出すことを、ユングの言葉を借りるならば投影と言います。
なんかあの人嫌い、という人を観察してみたら、そこに自分の秘められた感情を見つけることができるかもしれません。



ルノルマンカード:花束

〈キーワード〉幸福、満たされる心、愛、祝福、名誉


幸多き一日となりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?