見出し画像

タロット占い【2月23日】

おはようございます。


《今日の一枚》


鳥タロット:RWACE

終わりと始まりが交錯します。

気持ち的には「まだ、まだ」。
でも、状況的には「やってごらん」。

「できません」、と無意識に反応してしまい、せっかくの機会を逃してしまう傾向にあるようです。

また、思うところがあってもなかなか声にすることができず、「わたしのバカバカバカ」、と後から反省するものの、同じような場面になるとやはり足がすくんでしまう。

自分の無意識の反応に、意識的になりたいときです。
直観がその助けとなります。
そして、これまでの人生経験が恐れを取り去り、支えとなるようです。


今日終わらせることは、決断できない自分です。
もう十分、手強い存在になっています。積極的に行動です。



ルノルマンカード:雲

〈キーワード〉不明、見通しが悪い、憂鬱、中途半端、トラブル、ウソ


幸多き一日となりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?