【映画】名探偵コナン ゼロの執行人 を観てきました!

*アメブロから移行しました(2018-05-09記事)


真実はいつもひとつ

でも正義は
そう涙の数だけ...


え、福山雅治さまって、天才だな?!?!
(全人類が知ってた)

チケットまで買ったのに子ども発熱で泣く泣く欠席した映画、

"劇場版 名探偵コナン ゼロの執行人”

やっと観てきましたー!!

朝もはよから!


地元唯一の映画館がリニューアルしていて、
座席が快適になっていました♪

キャラメルラテは微妙だったけど...。


今回の映画は、
私の 出戻りコナン落ち の元凶、

2016年コナン映画 ”純黒の悪夢”

と同じ脚本家さんの櫻井武晴さんということで、

期待せずにはいられない♡




オタク気質なのでしっかり聖地巡礼もしましたよ...


相棒の脚本でも有名な方なので、
相棒ファンとしても心が躍るなあ♪



*注意以下ネタバレ含みますので、
これから鑑賞予定の方はご注意くださいね!

とはいえ、

私があーだこーだ言うのも野暮ってもんです。

全員、観たらいい。

執行されたらいい。


そんなわけで、

私からお伝えするまでもありませんが...コレダケ。

#剛昌神の本気

#全国民が抱かれた ←理解した

#福山雅治神降臨

#助手席疑似体験により夢女子大量発生

#超次元サッカーですべて回収 (安定)


以上です!!

ありがとうございました!!



あとあと!

アニメーションなのに、

カーアクションのシーンがほんっと面白くって!!

なんだこれ!!

後半ほんと瞬きできなくってドライアイしんどいし、

呼吸すら忘れてしまいそうなトキメキでしんどいし、

総合的に、しんどいです。

あーーーん(´;ω;`)

誰かと分かち合いたいーーーー!!!

スピンオフとか見たいーーーーー!!!!


全員、観たらいい。

執行されたらいい。


大切なことなので、2回言いました。

ぜひ!!!劇場へ!!!!

ゼロなんだよ~...♪♪(ええ歌やな...)

本日もお読み頂き、どうもありがとうございました!!

mimi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?