鬼滅にハマる(いまさらすぎた)

ふう。

やっぱり人気作品は支持される理由があるんだよね......

学校で流行っているので(少し落ち着いた感はあるけれど)お友達からいろんな技をならってきて、

本人は原作もアニメも見てもいないのに!おうちで鍛錬していて...

不憫なので1巻だけ買ってみました。

そして一生懸命読んで描いてくれたのがこちら!!

画像1

息子画:「とみおかぎゆう」

そして、この前の土日で、アベマ一挙放送やってましたよね!

あれを、日ようの方をね、

チラっと見たんですよね......!!


そして、そのタイミングで、いい声!!!CV: 内山 昂輝くん!!!!

ウッチーのこども声...?!?!!!貴重すぎる...!!!!?!?!?!?!


と動揺隠せず、思わず

「ウッチーーーーーーーーー!?!?!??!」

と夢中で見てしまって、

そして作画、音楽の美しさもあってあっという間に魅力に引きずり込まれてしまいました......よ......。おおお。


ちょっと途中から過ぎて分からないこともあったので、

1話から見ています。(現在進行形)

無料期間に見きれるのか......これは円盤揃えたくなるクオリティですね......こまる......

現在13話(骨折れても挫けない!やつw)ですが、

みんな魅力的で、鬼すらも背景があって憎み切れず困っちゃいますね。

ずっと泣くわこんなん。

テンポもいいし、シリアスなとこに絶妙な笑いを挟んできたり天才だな......

背景も本当に美しくて、こんなとこ住みたくなりますね。(すぐ食べられちゃいそうだけど)

これからどうなるのー!!

原作完結したっぽいし(人気絶頂の中幕を閉じるとかすごい潔いな)

二期およびそれに伴う再放送を待っています。おっきい画面で見たい......。

(その前に映画なの?)

mimi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?