アイナナ沼におちて1年...

アイナナの日🎋でしたね!(出遅れ)

私がアイドリッシュセブン沼におちて、あれから1年......

今の気持ちを書き記しておこうと思います。

思い起こせば、斉藤壮馬くんが見たい一心で、
ご近所のライビュ会場に足を運んだのが、忘れもしない運命の2019年7月7日でした。

アイナナはTwitterで流れてくる何となくの知識しかなく、
まあビューイングだしいいだろう、と呑気な私。

劇場の扉を開くと、なんともカラフルな世界。そして皆めっちゃソワソワワクワクしてるのを肌で感じる!

私はジャニオタとして主にジュニア追っかけてあちこちの現場に入ってきたのですが、なんだろう......このあったかさは......

ヒプマイのライビュ会場(現地全然呼ばれなくて、やっとここないだのメットライフ当たったのにあんなことになってな...)の雰囲気とも、何か違う!!アイナナってなんだ?!!!軽い気持ちで来てしまったのでそれはもうドキドキしました。

ひとたびライブスタートとなると、深い深い相互愛で溢れていて
ライビュなのにあちこちで泣いてる人、あちらこちらから悲鳴があがり(今なら気持ちとてもわかるし泣くけど当時は何が何やら......w)
それをあたたかく見守る人......

そしてその一体感は客席だけでなく、画面を通して伝わってくる
キャストスタッフ全員の                        熱い想い・プロ意識・込められた願い・愛に、とにかく圧倒されました...

帰り道ではなんだか夢から覚めないような足取りで

帰宅してすぐゲームアプリをDLしましたwww

まどろっこしいルーチンゲームが苦手な私でも楽しくストーリーを読み進められて、フルボイスってすごいね!アニメを見ている感覚で、開始後わずか一週間で最新話まで読み切りました!!

泣いて笑って何度もハッとさせられて
誇張じゃなく、
これまで見聞きした どんな自己啓発本よりも学びがあった!!


さいきんログインすらしてないし(ストーリー更新まだかな)      アニメ二期も放送止まったままなの(やっと来週?!再開?!ですね!)で少し離れてましたが、
思い出して、ナナライBlu-rayを見ましたらね、
なんかもう…幸せと希望で満たされてゆく感じがすごかったです(´;ω;`)


たいていのことはどうでもよくなるな。
生きていれば問題ない。

自粛自粛でこもりがちになり、先の見えない不安に知らず知らずのうちにモヤがかかっていた、心の霧が晴れてゆくのが分かりました。

私に足りてなかったのはこの時間だったんだ…...!!と
改めて自分時間の大切さを実感しました。

あのローランド様もラブライバーらしいですし(!)
アニメって(アイナナはゲームか)ほんとすごいですよね......。

いつでも、誰にでも、等しく希望を見せてくれる!

毎日に何か足りない、満たされない方はアイナナおすすめです!ってお話でした。あっゲームもまた再開しました!限定ムービー極上......泣く......しゅき...

mimi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?