おっさんずラブ・土曜日最終回!

*アメブロからの移行記事です(2018-05-29)


“恋”とは、“人を愛する”とは、一体どういうことなのか――。

『君に会えてよかった』

この春いちばんピュアなラブストーリー『おっさんずラブ』、

ついに完結!


公式サイトより)なんじゃこりゃwww

<6月2日(土)23:15~テレビ朝日さんにて>

「おっさんずラブ」

いよいよ最終回です(´;ω;`)!!!!!

わ~ん!!!

すでにロスで胸が痛いです...ハートブレイク

私はテレ朝さんの最新話配信で見ているのですが、

かわいい(ほっこり)

ギャー美しいな!!!!

ざわ...(内田理央ちゃんほんと可愛い)

なにwwwどゆことwww

予告で気になって気になって、耐えられず(笑)

旅行中だったにも関わらず、

疲れて爆睡する家族を横目に、

字幕で無音視聴。

(なんか思春期男子の気持ちだ...!!)←??

色々言いたいことはあれども、

やっぱりここでしょう。

「春田さんのことなんか、好きじゃない」

(絞り出すように)


林遣都くんの美しさ...

国の宝だわ。(確信)


予告からイヤな予感はしていた!!!


そして想像をこえる、怒涛の急展開!!!

もう、「1年後」とかほんと意味不明。

色々課金するから、

劇場版でもなんでもいいから、

そこゆっくり見せてよおおおおおお(´;ω;`)


この顔wwwwww


Twitterで世界トレンド1位にもなったそうで。

あんな、演技をこえた

本物の人間を生きていたら、そりゃ響くよ!!(´;ω;`)


武川さんの好感度アップにつき、

明日はTV LIFE様を買わなくては(メモ)

おでこでお熱はかりグラビアとはwwww


胸が張り裂けそうな想いですが、

いろいろぶっ飛ぶ、最上級のリラクゼーションがこちら。


「お粥作ったのにさ...

 おモチになっちゃった!!!」


どうしたwwwww

可愛すぎるwwwwww

田中圭の破壊力たるや...(ゾゾゾ)


どうなってしまうのかーーーー!!!!

<6月2日(土)23:15~テレビ朝日さんにて>

「おっさんずラブ」いよいよ最終回!!!!

お見逃しなくーーーー!!!!

mimi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?