見出し画像

#84. 変えるべきは、あなたの〇〇です!!

こんにちは!こんばんは!Mimiです。南米アルゼンチンより、心と幸せなパートナーシップについてお伝えしています。


昨日の記事では、あなたの恋愛・婚活パートナーシップを根本的・本質的に変えていくためのお話をしました。

で、この本質の部分、「意識レベルの変化」を扱っていくためには、いつもお伝えしているような、自分と向き合う、自己対話をしながら自分を深く掘り下げていく必要があります。

そして、ほとんどの人は普段からそんなことをしていないので、いきなり「意識レベルを変えましょう」とか「自分と向き合いましょう」「自己対話しましょう」「自分を深く掘り下げましょう」なんて言われても、「は?!」と思うんですね。

私もそう思いましたよ。笑

ですので、そんな昔の私のような人にも自分と向き合う・自分を掘り下げることをはじめやすいように、比較的なシンプルなレッスンとトレーニングでまとめたものが、21日間の無料オンライン講座です。

私がいきなり、70日間の有料オンライン講座をおススメしていない理由は、これまで自分と向き合うことをしてこなかった方の場合は、まずは21日間かけてゆっくりじっくりと自分と向き合う練習をしてからでないと、70日間有料オンライン講座の内容を受け入れる・取り組むのが難しくなってしまうからです。

ビジネス的には、いきなり有料のものを購入していただくように誘導する方が儲かるのかもしれませんが、私が本当に伝えていきたいのは、一生ものの心の土台の作り方です。

やはりそのためには、意識レベルの変化・変容を扱っていく必要がありますし、意識レベルを扱うためには、自分と向き合うこと(自己対話)、自分を深く掘り下げることからはじめないといけないのです。

あなたは今日、どれくらいの時間、自分の内側を観察をしてみましたか?
どれくらい、自分と向き合いましたか?
どれくらい、自己対話をしましたか?
自分に、どんな質問をしましたか?
何を考えていましたか?
何を感じていましたか?
あなたの本音は、何ですか????

ぜひ、自分と向き合う練習、はじめてみてくださいね!

あなたの叶えたいことが何であろうと、変えるべきは、あなたの「意識」ですよ!

今日も、あなたの愛で満ちた世界を応援していますね!

Mimi


◆「心の在り方」を整えて最幸の恋愛・結婚を叶える!
【21日間】<無料>LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」
引き寄せの法則・潜在意識の書き換え・心理学・脳科学・スピリチュアル、コーチング手法をフル活用した「心と幸せなパートナーシップ」の本質レッスン&心の体質改善トレーニングを、たっぷり<21日間>毎日無料でお届けします!無料登録は以下の記事より↓↓↓

◆35歳からの内側(心)を整える恋愛・結婚成幸<実体験ストーリー>「35歳で地球の裏側に来てまで失恋した私が5カ月で理想の結婚相手に出会うまでにやった10のこと」無料公開中!↓↓↓


記事を気に入ったら、ハートマークのリアクションやサポートで応援していただけると、とても励みになります!あなたとのご縁に感謝します。