見出し画像

みみ美のこと

※最後に有料で少しエチな写真と音声の案内があります。
※その前までは無料で読めます。

私が裏垢を始めた経緯と過ちについては、
こちらをお読みいただくとよりよく分かるかと思います。
↓↓↓

こんにちは、こんばんは
みみ美(https://twitter.com/mimi_mi69)です😊

いつもリプやDMで応援していただき、
ありがとうございます!


2ヶ月足らずの間に
2,000人以上の方と繋がれて
本当に嬉しく思います🥰

辛いことがあってもすぐに
優しい声をかけてくれるみなさん。。。


感謝の思いでいっぱいです😭

そこで今回は
『私のこと』について
簡単に書いてみようと思います!


では、早速行きます🌟🌟

↑AIですが、そっくりです😊

【みみ美について】
年齢:2X歳
住所:関西
職業:某コンサルタント(お金と経営が専門)
性格:頼られるけどほんとは甘えたい

笑顔と努力だけが取り柄です😊

冒頭でも言いましたが、
フォロワーのみなさんとやりとりできて
本当に楽しい日々を過ごさせて頂いています!

フォロワーさんが喜んでくれたりすると
私も幸せな気持ちになります☺️


元々幼い頃から人に喜んでもらうことが好きで、
「もっと人に喜んでもらいたいなっ!」って思って
何かと努力してきたのが自慢です(笑)

落ち込んだり困ったりしてる人を見ると
声を掛けて励ましていました😊

あなたのクラスにもそういう女の子、
いませんでした??

いたとしたら、それは私かも笑

家庭環境が厳しかったりしたけど、
それでも前を向いて笑顔で生きてきました✨

学校でも成績もそこそこ上げてきたし、
友達とも仲良く過ごしてきたよ!


やっばり笑顔で過ごせるのが一番ですよね☺️

その為に、いつもみんなのサポートをして、
励まし合える関係を
築くことを大切にしてきました🌟


京都大学に合格するまでの試練もありました

でも、それも私の成長の一部と思ってて
何事も一生懸命に取り組めば、
必ず道は開けるって信じてるから🌟

だから、私はいつも笑顔で、
前向きな気持ちでいたいんだ


その先には明るい未来が待ってる
って思ってるから

そんな私の表の歴史をざっとかくと
こんな感じです🌟


みみ美の好き嫌い

✅好き

・つけ麺
・焼き鳥
・日本酒
・猫
・エネルギッシュな人
・清潔感のある人
・メタボじゃない人
・優しさが滲み出る人柄
・相手に配慮したSができる人
・マナーや礼節がある人
・えちなおじさま


✅嫌い

・食わず嫌いがある人
・言い訳して行動しない人
・不潔な人
・Mはいじめればいいと勘違いしてる人
・低気圧(頭痛持ちなので…)
・虫(Gはもう無理…)

ざっくり書くとこんな感じです。


✅Q&A

あと、よく聞かれるのが
「パパ活でも良いんで会いたいです!」
「お金がなくて楽しませられるか不安です…」
という“お金”に関することです。

パパ活に関して言うと、
お気持ちは嬉しいんですが、
経済的に困ってはいませんので
お金は不要です。

お金目的で会ってません。


また、お金がない人に関して言うと、
失礼でなければ、
お会いする時に私が出すことも可能ですし、
私の知識が何か役立つかもしれません。
(※ヒモを作る気はありませんが)


お金は人生の選択肢を広げる道具の一つに過ぎませんので、
まずは楽しむことを考えて生きるのがモットーです🌟


みみ美のエチな部分について

冒頭のnoteにも書きましたが、
私の中には”内なるみみ美”がいて、

人と繋がっていたい!
えちなこともしたい!

という欲求が強いことに気が付きました🥰

普段は真面目な優等生を演じているけど、
本当の自分を抑え込んでいるみたい。

だから、別世界に感じるくらい、
ガンガンに◯されるのがひそかな願いです🥰

してくれた時は本当に満たされて、
しばらく動けません笑

なので、
私と会ってイチャイチャとかガンガン◯したい人は、
ちゃんと私のことを知ってくださいね🥰

でもね、Mだからと言って
謎の上から目線で来る人はほんとに苦手です…

正直、冷めます…

信頼できる方とのソフトSMが燃えるって気持ち、
分かってくれます?

普段は紳士な振舞いをされるおじさまが豹変して襲ってきたら…

こんなギャップに弱い女の子は多いですよ🥰
私もその一人です



ところで、、

実は以前にTwitter上で写真とかオ◯音声とか
上げたことがあります。

でもその時、身バレしそうになって
怖い思いをしました、、、

そもそも不特定多数の人が見れる
Twitter上で載せるのは軽率だったな
って反省してます、、、

コンサルという職業柄多くの人と会ったりするのに、、、

なので、私のことを深く知りたい
って人にだけ公開しようと思います。

本当に心苦しいんですが、
有料でお願いします。

でも、noteの有料部分でえちな姿や声を公開すると
noteのアカウントがバンされると聞いたので
この後紹介するアカウント内で公開します。

このアカウントでは
新しい写真や動画が取れたら
随時追加していきます😘

なので、一度買ったら
ずっと見ることができます☺️

中身は
・私のえちな姿
・私のえちな声
です。

「顔が見えないじゃ意味ないわ」
って方は買わなくて大丈夫です。

本当に興味がある人だけ
お願いしますね

【追記】
・3/5現在の収録
 えちなお写真 2枚
 えちなオ〇音声 1分×3

【追記】
・5/1時点の収録
 えちなお写真 11枚
 えちなオ◯音声 1分×5

※随時更新してます

でも、見てくれて喜んでくれたり
感想くれる人はめっちゃ嬉しいので、
やっぱり印象上がりますよね🥰

嫌がらせもあったし、
身バレは絶対にできないので
気持ち高めの設定ですが、
随時更新していくので、
後悔はしないと思います✨

※購入しても『note』としか記載されないので、えちなものを買ってることはバレません。
※noteに登録してから購入してくださると、追加や変更があったときに連絡できる手段が増えるので、登録後の購入をお勧めします。

※プロじゃないので、過度な期待はしないで下さい🥰

お得なセットはこちらです🌟
↓↓↓

それではどうぞ🥰

ここから先は

224字
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?