「今日は運がいい」と呟くこと

こんにちは、mimiです。


私はどちらかと言わなくてもネガティブなタイプです。断言するの良くないかもしれないけど。。。


人目を気にしてしまうし、ちょっとした注意も人格否定の様に感じてしまう時があります。


仕事とかは特に、それで裏で泣いてるとか割とある苦笑


で、まぁ落ち込むからなんかちょっとでも変えたいなぁと思って気付いたときに呟いてるのが、

「今日は運がいい」

って言葉。


別に特別なことじゃない。

ただ電車に間に合ったとか、青信号ばっかりだったとか、うまく話せたとかちょっとしたこと。


でもそれを意識すると、あれなんか今日運いいな、ラッキーって思える。




そしたらなんか他にもラッキー降ってくることあるから不思議。



引き寄せの法則なんて大層なことじゃなくて、自分をちょっといい気分にさせることができるおまじないみたいに使ってみてほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?