4月16日(火)暑くてしんどい


旦那観察日記7日目


朝から「行ってくるね。今日は寝室のゴミもちゃんと集めたからね」と言われた。やれやれ。日々成長しやがって。


今日の夕飯は焼肉。ごはん中1杯、小1杯に大きい卵スープまで飲んでた。今日の旦那はワンパクだった。
あと、なぜかお会計のときに先に外に出された。お金払ってない可能性もまだある。明日からひっそりと生きていこうと決めた。

今朝は早起きして仕事に行ったからとても眠たいらしく22時にはベッドに入った。明日も早起きらしい。早寝早起きして偉いね。明日も家族のために(わたしのために)一生懸命馬車馬のように働いてきてね!



(今日はとっても楽しかったね。明日は、もっと楽しくなるよね、ハム太郎?)

へけっ🐹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?