見出し画像

minneのハンドメイドマーケット2019

いよいよ来週はminneのハンドメイドマーケット!
出展が決まってから順調に準備を進めてきたつもりですが、はじめてのイベントと言うこともあり、ソワソワ。
昨日なんて出展日当日に寝坊をして荷物を送るのも忘れた。っていう夢も見てしまいました。悪夢…!どんだけ…!

さてさて、今回の記事ではお持ちするアクセサリーについての内容、お値段、ノベルティー、そしてブースについてお話ししたいと思います。
こちらの最後の記事にイベント当日のプレゼント企画のお話をするので、ちょっと長いんですが、最後までお読みくださいませ…!

** minneのハンドメイドマーケットのブース**

まずminneのハンドメイドマーケットは、さいたまスーパーアリーナにて行われます。
そして、開催期間は3/30-3/31の土日。
このうちmimiaccが出展するのは、31日の日曜日です!
土曜日は出展いたしませんのでご注意を。

ブース№は「C448」です。
詳しい道のりや会場マップはこちら↓

こちらの★印をつけたところが「C448」です。

近くにはシモジマのラッピングコーナーやお手洗い(重要!)もありますので、まんべんなく会場を回られる方や、ぶらぶら回られる方、お近くまでお越しの際はぜひチラリでもいいので覗いてください!

いちもくさんでmimiaccに来られる方は、入場して左へ左へと進んで頂ければたどり着きますよ♪

そして目印はこちら!

mimiaccというロゴの入ったガーランドを机下にぶら下げますので、ぜひこちらをお見掛けしたらお立ち寄りください♡(結婚式などの、ウェルカムスペースのイメージです♪)
ガーランドには少しだけスワロフスキーでデコってあるので、触ってみてくださいね♪

** 販売するアクセサリーはイベント限定価格**

さて、お持ちするアクセサリーとお値段のお話をします。
まずは定番人気のキラキラ系のアクセサリー

載せきれないんですが、ミンネのギャラリーに載せているウェディングアクセサリーは全種類もっていきます。

そして!ここが重要なのですが、ミンネにて販売している価格よりも、少し値段を下げてイベント価格としてお出しします。
なぜ値段を下げるかと言うと、まず今回のminneのハンドメイドマーケット、入場料が2000円もするんです(!)
前売り券を買っても1800円。
これを高いか妥当かと捉えるかは、人によりけりですよね。
前売り券が1800円で、映画をひとつ見れるくらいだと思うと、ハンマケは一日中楽しめるから、そう考えれば結構お得だな~♪と私は思います!

それでも金額だけ見るとなかなかのお値段。
そして何より私は、ネットで何でも買える時代なのに、あえての対面販売に来てくれるその心意気!に少しでも還元したいと思い、ミンネのギャラリーで販売している価格よりも少しだけお買い得にしよう!と思い至りました。

前置きが長くなりましたが、肝心のお値段(全て内税です)↓

▲結晶ピアス/イヤリング
 新芽のピアス/イヤリング
 白い百合のピアス/イヤリング ¥2678→¥2500
▲煌めくクリスタル
 煌めくシャンデリア ¥3758→¥3500
▲ラウンドピアス/イヤリング
 オーバルピアス/イヤリング ¥1598→¥1500
▲揺れるパールと雫のピアス/イヤリング ¥2354→¥2000
▲フラワードロップピアス/イヤリング ¥2894→¥2500
▲フラワーロングピアス/イヤリング
 リボンとドロップのロングピアス/イヤリング ¥4298→¥4000

続いてネックレス↓
▲クリスタルネックレス ¥4514→¥4000
▲スズランとパールのネックレス ¥4298→¥4000
▲フラワーネックレス ¥4946→¥4500
▲パールフラワーネックレス ¥5594→¥5000

人気のフルーツモチーフのアクセサリー↓
▲全フルーツ ¥2678→¥2500

これで全部ではないのですが、見ていただくとわかるように、端数切捨てでかなりお買い得になっています!
特に値段の高いもの、ネックレスはものによってとってもお買い得なので、ぜひ迷われている方はイベントブースで試着をしてご検討いただきたいです。
あ、ちなみに、私のブースでは現金決済のみになりますので、ぜひ皆さんお札と小銭を崩してご来場ください!
最近ではクレジット決済やポイントでお支払いできるイベント出展者も多くいて、便利!うらやましい!と思うのですが、私のブースでは現金払いのみになります。

** イベント限定商品**

そしてイベントではハンマケ限定の商品もご用意しました♪

なかなかミンネでは販売する機会のない淡水パールを使用したアクセサリーや、ヘアアクセサリー、バングル、ネックレスなども一部お持ちします。

お値段は大体¥1000~¥1500です。
ミンネで人気の商品で、イベント限定の色違いもお持ちするので、こちらも併せて見てみてくださいね♪

さて、冒頭でもお知らせいたしましたハンマケ限定のプレゼント企画のお知らせです。

プレゼント企画
当日お買い上げいただきましたお客様で、mimiaccのInstagramをフォローされているお客様。もしくは、その場でフォローしてくださったお客様に、半貴石を使用したピアス/イヤリングをプレゼントいたします!

アクセサリーはこちら↓

こちらのアクセサリーはピアス金具・樹脂ピアス金具・イヤリング金具に変更が可能です。
Instagramのフォローを確認させていただいてから、その場でご希望の金具にお付けいたします♪
金具にも石の量にも限りがありますので、ご了承くださいませ。

Instagramはほぼ毎日更新していて、新作の最新情報や、mimiaccのアクセサリーの魅力を皆様に伝える内容となっています!ぜひこの機会にフォローしてみてください♪
Instagram内で「mimiacc」と検索していただければ、すぐに出てきますよ♪


長くなってしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございます!
今回がイベント初出展となるmimiaccです。
不安でもあり楽しみでもあり、いろんな感情がごちゃ混ぜではあるのですが、私自身いつもminneのギャラリーやInstagramでフォローしてる作家さんの作品を直接見れる機会!と興奮しています(*‘∀‘)!!
当日たのしもう!と心から思っているので、ご来場される皆様も、存分に楽しみましょ~♪
そして、チラリとでもいいのでmimiaccのブースへも遊びに来てください♡
いろんな方とお話しできたらいいな~と思っております。

3月31日、さいたまスーパーアリーナにてお待ちしております♡


ご紹介したアクセサリーはこちらにて販売しております↓




サポートお待ちしております!頂きました貴重なサポートは、製作活動の糧にいたします。今後も素敵なきらめきを沢山の方に灯せるよう、がんばります!