見出し画像

新月111倍の霊力を味方につけ、最短で願望実現‼‼‼Layla&chiakiコラボかくり世新月エネルギーワーク



かくり世新月の8月18日にスペシャルなエネルギーをお届け!


ある聖地からのエネルギーワークを
みなさんにお届けすることに致しました。

::🌑かくり世新月とは?::::::::

かくり世(ハートとスピリット)と
うつし世(三次元世界)の
ボーダーが曖昧になり、

✨心願成就が加速する✨
✨5%と95%の意識が開通する✨

年に一度の特別な日‼‼‼

(通常の新月の111倍の霊力と呼ばれています)

::::::::::::::::::::::

有料お届けとなる皆さんにとっては
心願成就が加速するのはもちろん

・すでにやってきている宇宙からの
 インスピレーションをさらに意図的に受け取る
・地球の無限の豊かさをそのまま受けとる
・受け取る器を拡大し形成する
・これからの時代にマッチした風読みと
 チューニングと柱を立てる
・自家発電しこの時代を豊かに生きる

...がテーマの今回です。

LaylaΩchiaki
今旬の多数の神社や聖地を厳選し
エネルギーワークをお届けいたします。


𝑳𝒂𝒚𝒍𝒂 Ω (ライラ)┊スピリットを呼び覚ますボイスヒーラー

延べカウンセリング数6000名以上を超える。
エネルギーリーディング、
多次元的なエネルギーワークからなる
解放と変容に特化したセッションで
本質的な自分を思い出す人が続出。
そのインパクトから紹介で拡がっている。
現在は著名人や海外からのクライアントも多い。
リベラシオンヒーリング創始者
ユーモラスで親しみやすい人柄と 鋭く
本質的な在り方のギャップで 多くのクライエントのハートを射止めている。
日御碕神社「OM Namo Bhagavate」奉納
Laylaアカウントは⇒こちら
chiaki (チアキ)パワースポットヒーラー・魂の覚醒コーチ

スピリチュアルを通してその人本来の才能を抜群に引き出す。
魂の覚醒を促し、次元を飛び越えて人生のスケール拡大を得意とする。
日本海外400か所以上のパワースポットを巡礼。
いま最もアツいスポットを探求し続け、
山を登り海を泳ぐ肉体派でもある。
毎月行う遠隔ヒーリングは大好評直感能力爆上がり,
大開運金運UP,良縁成就,等億単位の収入報告もあり!!
chiakiアカウントは⇒こちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

加えて、私たちにはこの巡礼にあと二つ目的があります。
 
①特別な新月に則り、
 三次元に残ってしまっている霊や想念や思念たちが
 ハートとスピリットへ上がっていけるように。
 シャーマンとしてのお仕事

②8月8日に災害があったハワイマウイ島へ、
 日本の聖地から祈りを届ける

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こちらの活動への協賛としてのご参加も嬉しいですし、

これまでのように、

純粋に今を生きる個人として
エネルギーワークを受け取って、
今この瞬間のシフトアップとサポートとして
是非受けてほしいです!!

☑この告知文がめちゃくちゃ気になる‼‼
☑年に一度のスペシャルな新月に浄化&アップデートしたい‼‼
☑人間の古いタイプを超えていきたい‼
☑魂が心地よく快適である人生を生きたい‼
☑スピリチュアル能力・直感力を上げたい
☑人生の質を上げたい‼
☑自分で自分を満たす(自家発電)したい‼‼
☑幸せや豊かさの器を拡大・満たされる感覚を感じたい!!
☑直感でピンときた‼‼
☑マウイ島が気になる
☑Laylaのヒーリングが好き
☑Chiakiのヒーリングが好き
☑なんだかもうよくわからないけど、
 とにかく受けたい‼‼という衝動が湧き上がってくる‼‼

明日の夜インスタライブで
お知らせするので開けておいてね♡
(Laylaアカウントにて✨)

私たちと共にかくり世の新月のエネルギーを
最大限に活かして行きましょう!!!


メニュー一覧

Aプラン
18日新月遠隔ヒーリング
(詳細時間は後ほどお伝えします)

33,333円

Bプラン
18日新月遠隔ヒーリング
25日21:30-23 90分
Layla&Chiaki コラボ
・グループコンサル(1人10分前後・質問回答)
・エネルギーワーク瞑想会
(人数によりお時間が前後する場合があります)

53,000円
(数名限定)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
申し込み方法
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


下記をchiaki officalLINE@に
お送りください

👇👇👇👇👇
一番最初に
【かくり新月希望】と記入して
①名前フルネーム
②生年月日
③希望メニューAB
④今回のエネルギーワークを通して叶えたいこと

を送ってください✨

締め切り:8月18日am朝9:00まで

※記載されているヒーリング効果に関しては
 個人差があります。
 保障するものではないこと、
 好転反応有の可能性があることを
 ご了承くださいm(__)m
※支払い方法は振込,paypal,paypayがあります
※paypalは手数料4%頂いております
※分割払い・後払いはご相談ください

※日時や時間も状況・交通・天候などに応じて
変更になる場合があります
その場合は事前にお伝えします(´ー`)!

QandA

Q エネルギーワークの時間帯、仕事なのですが・・

A 潜在意識に受け取りの設定をしますので、
  基本的に寝てても何してても受け取って頂けます
  より体感を感じたい方は
  意識を合わせることをおすすめしておりますが
  効果は変わりません


chiaki&Laylaのエネルギーワークは
信頼度が高く、
長年多くのリピーター様に
ご愛好いただいております

各口コミをご覧ください

chiakiヒーリング口コミ⇒こちら
(終了企画文となります、
全体~最後に口コミまとめあり)

Laylaヒーリング口コミ⇒こちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?