見出し画像

先入観は損をする

スカルプブラシは爪の長い人や手で頭皮を洗えない人が使うものだと思ってました。

私はそんなアイテム使わなくても頭洗えるし、必要ない!

ある日「ukaのケンザンブラシ良いよ〜」と小耳に挟みました。

美容室で働くお客様にも聞いてみたらご自身で使用してると。

特に「バリカタ」がオススメと。

「バリカタ」ってラーメン屋でしか聞いた事なかった私は少し興味を持って買ってみました。

想像を超える衝撃っ!!!

痛いぞ!笑

さすがバリカタっ!!

でもなんだか頭の毛穴がめっちゃ洗われた感覚が…

最初は痛みの方が強くて加減してましたが、徐々に慣れてきて、今は頭皮がフワフワに柔らかくなりました。

いや〜これはハマりますね!!

私は手で洗うより断然キレイに洗えると感じました!

変な先入観からこんな良いアイテムに出会うのが遅れてちょこっと後悔。。。

何事にも先入観を持たずにいたいですね〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?