見出し画像

BTSと握手するなんて100年早いザマス


油田掘って出直してきます!!!!!!!


握手会、玉砕しました!!!
本当、Twitterには書いたんですけど、CD発売してからコンビニの100円の食パンばっかり食べてて(しかも8枚切り)、最後まで限界無人島生活して積んでいました。

でもこの2週間は、こんな大変な思いしてるけど彼らに会えるならこの苦労だって苦労じゃない!むしろ楽しい!とウキウキで日々を過ごしていたように思います。

だけど、最後にしようと思っていた日に、本当に1回も当たらなくて、
部屋にある大量のCD見て、ものすごい虚無感に襲われたとともに、こんな気持ちの上で彼らがオリコンチャート1位を得られているのなら、それも悪くないと思ったどこまでも飼いならされている限界オタクです。

同居人に「さすがにCD何枚も買わないよ~(笑)」とか言ってしまったので、ベッドの下にたくさん隠してあります。


AV隠す男子高校生かよ。


ペットボトルの水を買って、1週間そのペットボトルに学校の冷水器に水入れて生活してる私に、友達に「会えたらいいな」ぐらいの気持ちで応募しなよと言っていたけど、会えたらいいな程度ならそもそもこんなにCD買ってないんです。

絶対に会いたかったから、たくさん買いました。

弱小オタクの弱小マネーパワーは、世間的には弱小かもしれないけど、
弱小オタクにとっては2週間分の生活ささげた精一杯だったんです。

世界は不条理なので、戦争もあるし、貧困もあるし、当然握手会も当たりません。

私がなにか悪かったから握手会当たらない方がよっぽど良かったですけどね。いつか彼らと握手するためにPDCAサイクルを繰り返せばいいんですから…

めちゃくちゃ私が何が悪かったか考え、私が当たらなくて、応募口少ないあの子が当たった理由を考えたんですけどやっぱどうしてもわからなかったので私は前世で村を1つ焼いたってことにしました。

村焼いたんだったらそりゃ握手はできないよ…

前世の罪を償い、次の握手のチャンスをつかむために私は何をすべきか考えました。方法は3つあります。

①運気をあげる

運がないなら運をあげるしかないです!!
結果はいつ出てくるかわからないけど、ネット調べた限り部屋を綺麗にするとか、当たり前だけど私ができないことが書いてあったのでここから挑戦するのもいいかもしれません。

くそだるいけど握手のためなら何でもします

②億万長者になる

さすがに絶対当たるだろ!!!ってぐらいのCDを買い込むためです。
金の力で何とかする。

手持ちのキャッシュを増やすことがお金持ちになる近道のようですが、手持ちのキャッシュはCDで全部消えたのでなし。しばらく時給で働きます。

③バンタンを好きでいるのをやめる

(書いてるだけでも辛くなってきた…)
自分の幸せが増えるからバンタンすきなのにどうしてこんな苦行してるんだ?って思ってこの選択肢も考えたのですが、帰り道バンタン以外を聞きたい…と思っても音楽何聞いたらいいのかわからないぐらい「漬け」になってるのでシャブが抜けるまでは無理です。


一番できそうだったのは①の運気を上げるだったので、
ひとまず部屋の掃除から始めたいと思います。


握手会行く方、楽しんできてください!!!