見出し画像

Manner of Death

先月見終えたmanner of death。

このカップリング、以前もなんてタイトルだったかな、忘れちゃいました…

サスペンスってところが面白かったです。
最初っからどハマりというよりは徐々に
ストーリーの面白さにはまっていきます。

タイ北部の長閑な景色も良くて、
25年前、いや、
30年近く前に行ったノーンカーイの自然豊かな風景を思い出しました。
メコン川のナマズを食べたな…そういえば。


タイBLはスパダリの宝庫。
なので、主人公よりスパダリ攻の方が、大活躍ってところがツボです。

で、どういうポイントで高揚すんねんっ
ていうところで濃厚なイチャコラが始まります。

ご覧あれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?