見出し画像

木村拓哉さんのオーラ

オーラみたいな、

色、

共感覚、

時々、見えます。



(全て、私が見えたエネルギーの感覚ですので、信じないでください。)

木村拓哉さんのオーラが届きました。

青。かなり濃い青です。

銀色。


息子に聞いたら、

光がすごくてまぶしくて、

黄色、金色にしかみえないとか。


濃い青、銀色の触り心地は、

かなり固いです。

こんなに固い方ははじめてです。


ガードが強く、

芯、しっかり持っていらして、

自分をぶれないようにされています。


地にしっかり足がついていて、

揺らぎません。


青からは、冷静。淡々と。独自性、一人。

木村さんの青はストイック性が入っています。

感情をコントロール出来る方。

コントロールしすぎて、

自分の心の中に押さえ込みすぎてしまうこともあるようです。


銀からは、光。

木村さんの銀は、かなり外向きのエネルギーになって放っています。


かなりの総量なので、

人間を引き付ける性質を持っているのと、

ふぁんに、明るい光を届けたいって思いで、

しっかり外向きになっているので、

届いているのではないかなと思います。


銀は、多彩な才能、芸術能力を持っています。

歌、俳優、声優、楽器等々、

どれをやっても輝きますね。


木村さんの濃い青には、頑固さが少し入っていましたが、

銀色の臨機応変力がカバーされていて、

固い面と、

柔軟な面がみられるのではないかなと思いました。


銀色からくる愛情が優しさになって

みんなを優しさで包んでくれるオーラになっています。



金色は、銀色の外側に見えました。

金の輝き、大きすぎなので少し引いてみたら、

見えました。


今の生き方、芸能はとても合っていて、

苦労もあるかもしれませんが、

それを含めてとても楽しんでいる金色です。


木村さんはエネルギーを出す量が大きいので、

いるだけで目立つのも分かりますし、

外向きのエネルギーが、「ふぁんやみんなに楽しんでもらいたい、貢献したい」っていう思いがすごく伝わってきた方でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?