見出し画像

2022年2月13日 TENDRE @COTTON CLUB ~New Valentine Live~

2021年2月 Valentine Live →中止
2021年4月 Late Late Valentine Live→配信
2022年2月 New Valentine Live
3度目の正直でやっと実現できたライブ💖

太朗さん、相当嬉しかったんだろうな。
入場してお客さんを見るなり
にこにこ😊ニコニコ 笑顔を抑えられないって感じだった♡

いつもはステージの真ん中で電子ピアノを弾いてるパターンが多いけど、今日はグランドピアノ!🎹
幸いにもピアノ寄りの席で、全体がとてもよく見えた✨コットンのテーブル席、以前は入場順で場所を選べたけど、今日の席は自動的に割り振られていた。

太朗さん、グランドピアノ相当気に入ったらしく、お持ち帰りできたらいいなと😂片手で持って帰れたらね。
明日はバレンタインだから、お菓子作ろうかな。バスクチーズケーキとか…
本当かな?😂

グルービーな松浦大樹さんのドラム、
曲にエッセンスを添える小西遼さんのサックスとシンセ&ときどきやり過ぎるカウベルwww、
素敵なハーモニーAAAMYYYさんのコーラス&シンセ&ギター、
時々顔がいってしまってる程音にのめり込む高木祥太さんのベース。
皆んな大好き◎そして自由だwww

アンコールで河原太朗さん先に入ってきてるのに、他のサポートメンバーが入って来ないwww
太朗「おーーーい!メンバー!」
(メンバー3人出てくる)
「あれ?私達って、4人だけだった?」
ベースの高木さん、おトイレのドア閉まってしまってたらしく、別ルートで入場www
そういえば チームTENDRE、今日皆んな各国のマフィアみたいだねって、言われてたwww

思わず身体を揺らさずにはいられない
最高のライブだった!
そしてたくさん笑った笑った😂
またTENDREのライブ行きたい♡
バレンタインライブも
恒例になるといいね!

本当に作っていらっしゃいました!!