見出し画像

絶品「スモーク アヒ スプレッド」

大好きでいつも買うもの。
「SMOKED AHI SPREAD」
これが、本当に美味しくて!!

私はいつもトーストに塗ったり
リッツに乗っけて食べたりします。
食べすぎ注意!!笑

お友達の家に行く時も
お土産で買って行ったりします。
お酒を飲む人にもコーヒーを飲む人にも
大好評です!

ハワイに10年以上住んでいるお友達も
つい最近持ち寄りパーティーで持って行くまで
ハワイにこんなに美味しいものがあるなんて
知らなかったー!
と。
ハワイで美味しいものを探すのは
なかなか大変だったりするので
美味しいもの情報のシェアは大事です(笑)

旅行でハワイに来る方も
朝食をお部屋で食べたり
お夜食にもいいので
是非ハワイの味をトライしてみてくださいネ!

ハワイのスーパーFOODLANDで買えます!
確か$8.99です。

最後までお読みいただきありがとうございます。見ていただけてとっても嬉しいです!スキ、フォローいただけましたらさらに感激です♪サポートありがとうございます!!