見出し画像

はじめまして

こんにちは、はじめまして。
mimililyです。

ついにnoteデビューしました。

noteを始めようと思ったきっかけは人生初めてのリゾバ(リゾートバイトの略)を始めたからです。

私は、最終学歴が4年大学なのですが、就職活動は一切せず卒業後もずっとフリーターでした。もともと、観光業や宿泊業に興味があったためその業界に数年後に就職しようとは考えていたのですが、2019年のパンデミックによって完全にその道は封鎖されてしまいました。それから2年半地元でフリーターをしていました。その当時働いて思ったのは、自分の人生がいつ終わりを迎えるのかわからないのにこのままでいていいのかなと疑問に思い、仕事を辞めリゾバをすることに至ったのです。特に私は、旅行が好きなのでリゾバはもってこいの仕事じゃないかと思いました。

このnoteではリゾバ情報をはじめ、行った先々での観光やグルメなど見ていただいた方の役に立つようなことを書いていけたらいいと思っています。

あと私は、KPOPが好きなので稀にヲタク記事が出てくるかもしれないのですが気になる方は見てみてください(汗

ここまでご覧いただきありがとうございます。
note初心者なのと、私は文章力が低いので読みにくっかったりしますが、一生懸命書いていきたいと思うのでよろしくお願いします。

それではまた次の記事で会いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?