見出し画像

出会って2年

Danさんと出会って今日で丸2年!!

楽しかった事もしんどかった事もたくさんあった。

最初の頃は気持ち良いとか好きとかで突っ走ってて
Danさんが特定多数の女性と関係してる事がしんどくなって
その状況から早く脱却したいのに体が変化しなくてそれもしんどくなって
「お前の圧が」と距離を置かれて
求めてる物を与えられなくて疲れてわがままになって余計にしっくりこなくて

Danさんに近づけば近づく程Danさんは離れて行き、私は疲れて行った。

これしたい、あれしたいと言えば大抵付き合ってくれる。
でもそれは瞬間的な欲求であって、少しでも束縛の色が見えると嫌がる。
私にとってその距離感がとても難しかった。
セカンドセフレの感覚でちょうど良いのかも。

あれ、つらい思い出ばかり出てくるわ笑。

毎回書いてるけど調律やセックスで何度もイッて幸せを感じたり
ホテルでまったりお昼寝して過ごしたり
旅先で美味しい物を食べたり
花火に感動したり

と、素敵な時間もたくさん一緒に過ごした。
クスクス、キャッキャ笑ってる時間もたくさんあった。

眠くてこの先が出てこない。
続きはまた今度。

完全じゃなきゃ嫌な私が、こんな形で一度置ける様になったのもDanさんと出会ってから。

Danさんいっぱい色んな事をありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?