見出し画像

振り返り

先週の話。
ダンさんと前回ちゃんと話したはずなのになんか物足りなくて
『会いたい!』
と思って急に連絡して会ってもらった。

依頼続きでお疲れのところありがとう。
  

みみのこの3ヶ月は欲求や弱音は吐く。
でも弱みを見せなかった。
 
関係を続ける前提ではなく、いつ卒業できるかを見てたから。
 
それを言ったら「むだな回り道をした」って。

「でも寂しい気持ちは伝えたのに何も変わらなかったやん。」
「それしか方法がなかったから。」
「じゃあもし次があったらまた同じ事になるの?」
「それは分からん。」
 
むー。

結果は見えてるけどどうやって進んでいくかはダンさんにも分からない。

距離を置かれるより、できない、やれない、進めないってあがいてる方が全然いい。
 
 
言われたことは守る
腑に落ちてなくても守る
だから体が抵抗する

みみの長所で短所。
 
 
で、ご飯を食べた後ダンさんのおうちにお泊まり。
でも寝る時にみみが暑いや、2人だとベッドが狭いやうるさいっ!
他の子は何日も泊まってるやんっ。
確かにみみは小さくないけどさっ。
今日だけやんっ!
もっと大事にしてよっ!

他の子や有料の子にはこんな扱いはしないの?
みみだけ?

ぶぅーーーっ。

何でこんな人が好きなんだろうって時々自分に腹が立つ。


でもダンさんはみみも大事だろうけど自分はもっと大事なんだよね。
 

ダンさんのパーカーを借りて朝のお散歩ー
熊は早起きしないからもちろん1人


今回は調律はしない約束だったので、体を突かれても反応しない。を示してきた笑。
反応はしないけど目でイキたいって言ったらそこからスイッチが入るからダメって言われた。
外でイッてもスイッチは入れないから大丈夫なのに、ベッドのある場所ではどうなるか信用されてない。
しかも今週はダンは閉店したからって舐めさせてもくれない。
 
むぅっ!
 
でもちゃんと話せて、久々になんの心配もせずに側にゴロゴロぴとんといれたり、時々構ってくれたりしてとても満足して安心した。

このラーメンはスープも鶏ハムも美味しかったー!
びよーんと長いのはごぼう


感謝なのかディスったのかよく分からない記事になったけど、感謝してますっ!

ダンさんありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?