見出し画像

【ショーのメイクをしたよ②】

お友達の出演したポールダンスショーのメイクをやらせてもらいまして、それについて熱く語っている記事です

前の記事はこちら→https://note.com/mimimi110/n/necf1ce4772d3


さて、どんどんいくよ~

2人目《show me how you Burlesque》

もーーカッコよくてセクシーで、これまたたまらんね!

#ただの感想

1人目の方と似ているようで似ていない。強くて眩しくて、短い一瞬の輝き、ダイナミックでセクシーな印象を作りました。

ベースは隙がないようにしっかりと作り込む。光を点在して入れたかったのでツヤは控えめに。眉は細め曲線的に、女性らしさをプラスします。

目元はしっかりと色味を出してインパクトを。大き目のグリッターを足して、色味とのバランスを取りながら光を入れます。

#ギラギラでかわいいの

リップは、少し深みのある赤を。”寄ってくる男全員蹴り飛ばしまっせ”みたいな強気な感じにしました。

#言い方

仕上がったメイクがこちら💁

最高にセクシー!!!蹴ってください!!

彼女のダンスや曲にぴったりで、客席で大興奮してました🤟

ここまで読んでくださってありがとうございます♡まだ続きます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?