見出し画像

7/10 Chill Out Club イベント/ZORN

6月以降、土日がびっちり予定で埋まっててこの日の日中に色々片付けようと思ってたら、時間の配分ミスったのかやたらバタバタしてた。一回家に戻ったりなんだりと、段取り悪くて嫌になる。

もちろん、ちゃんと選挙は行きました。当日やたら忙しいってこともあり得るから、本当は期日前投票した方が気楽な気もするんだけど、なんとなく当日が良くて
投票して、ザ⭐︎ピ〜ス!を聴きたい世代。ちなみに小さい頃は、選挙行って外食ではなくてなぜか帰り道にミニプで夏ならハロハロ、それ以外の時期はソフトクリームを買って帰るのが習慣だった。


そんなこんなでZORNのファンクラブイベント@恵比寿LIQUIDROOM、行ってきました。
普通のライブじゃないって告知されてたので迷って迷って抽選申し込んだんだけど、行けて良かったです。
同日、YARD BEAT主催のイベントも行きたかった。

さて整理番号は2桁、前から2列目。着いたら普通にDJブースがぽつんと。弾幕?がCOCになってるなーとか思いつつ開演待ち。
最初、Shinkoiwaのイントロで登場してからのRep。ここまでは、普通のライブの雰囲気。武道館・横アリ・908Fesと遠目でしか見てなかったからこの距離、久々だなぁと感無量。ステージから手を伸ばしてタッチしてくれたのをギリギリ掠った、そんな距離感だった。

事前予告通り、ゴリッゴリのライブというよりはということでカラオケ大会とじゃんけん大会、カミナリの漫才。
カラオケに挙手された方本当すごかった。フォロワーさんがかんおけ歌い切ったのは尊敬でしかない。

その後はライブパートで数曲やって、All my homiesSSAの日取り発表。からの、新曲披露して最後はMy Lifeで締め。

ファンクラブイベントだったし、何を話してたかとか、どこまで書いていいかちょっと迷ってるんだけど、とりあえず行って良かったし改めてファンを大切にしてるってこと伝わってきた。なによりも、本人が楽しそうで良かったです。

終わってからは
Japanese ice 櫻花へ。

ここわりと遅くまでやってるジェラート屋さんで、珍しい味が多くて好きな店。長らく改装のため閉店してたのがリニューアルオープンしたから行ってきた。待ってました!わーいって感じだったのに、あまりにもふわふわしていて、本当は西瓜氷菓を頼みたかったところをなぜかパイナップルってオーダーしてたのはご愛嬌。夏の間にリベンジできるかな。余韻との動揺で…脳内すごいことになってた。

怒涛のLIVE月間?が終わり、来月はとりあえず1つ。そのあと決まってるのは11/3ZORNのさいたまスーパーアリーナ。多分合間にぽつぽつ入ってくる気はするけど今のところそんな予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?