見出し画像

もっと飾らず、もっとわたしらしく

こんにちは。
はじめまして、みぃといいます。

インスタやアメブロ様々なコンテンツで
自分の想いを表現してきたつもりでした。
でも、どこかやっぱりカッコつけていて…
有益な情報を書かなくては!と思ったら
書く手が止まり、
想いを書いてはいいね、コメントがほしい、
素敵!すごいと思われたい。
そんな承認欲求を満たすために必死だった。


ありのままの自分ってなんだろう。



もっと力を抜いて
もっと身軽に。
もっとわたしらしく。
なんの意味があるのかなんて考えすぎず、
を残すために。
それならいっそ新しい環境で始めていきたいと
思い立ったので
その望みを叶えるべく
早速noteを始めてみました。

本当に自分のノートに書き綴るように
この場所に今の等身大の、わたしの気持ちを
綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。