見出し画像

thank you モード。

先日のこと。

ワイヤレスイヤホンをポケットから出すのを忘れたまま洗濯してしまいまして…

えぇ。

脱水まで。。。

気づいたときには、(ll゚艸゚ll)‼︎‼︎‼︎ となりました。

とてもショックだったのだけど、普段意識せずに当たり前に使っていたものが実は素晴らしい技術の結晶だということにしみじみ気づいたというか。

自分ひとりでは作り出せるものではないし、それを使って素敵な音質で音楽を楽しめているということに、ものすごーく有り難さを感じたのです。

そしたらば!
他のことにも、自然と有難い部分に目が行くように…!
これまで頭で感謝を意識しようとしても、長くは持続しなかったのに。

腑に落ちると、こんなに自然にありがとうを感じられるものなのですね……


これは自分の中での大きな変化!

突然のthank youモード炸裂!笑

ありがとみゅん♡笑
みゅんちゃんかわいいー♡♡♡


かと言って、もちろん四六時中有り難がってはいられてはいないです。
良いのです。それで。

でもでも格段に、有難いんだなぁ…と思えることが増えている。
前だったらこじつけている、自分?…と考え過ぎちゃうところも。
今は自然と有り難いと思えちゃうのだから、仕方ない!笑
どんどんこじつけちゃうよー!

視点がこうして変化した自分が嬉しい!