見出し画像

なりたい自分になる方法


“どんな自分になりたいか”
制限なく想像してみる。

そうすると、
「そんなことできないだろうな」
「今のままでいいか」
といったような、
自分を止めにかかる思いが浮かんできます。


1度きりの人生、
本当に諦めてしまって後悔ない?


私は、自分に必要な現実は必ず叶うと思っています。

もし叶わなかったとしたら、自分には必要がなかったこと、
または
「叶わなかった」ということが必要なことだった、と受け止めることで、
また新たな道が拓けると思っています。


まずは、理想の自分を想像してみて。
その“理想の自分”だったら、
今の状況でどう行動するか、を意識してみる。


それだけで、
日々の行動が変わり、未来が変わると思っています✨


理想の自分を想像したら、
あとは自分を信じるのみ❣️

最後までお読みいただきありがとうございました♪


🌷最後に🌷
私が日本大会に出場させていただくことになりました、Beauty Japanのフェイスブックアカウントがあります✨
ぜひフォローをして投稿をチェックしていただけたら嬉しいです♪

そして私のフェイスブックアカウントもあります😊
私の想いや活動を載せておりますので、ぜひお友達になってください❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?