見出し画像

新しい世界に飛び込む勇気


1年前の7月。
私は自分の音楽教室を開く決心をしました。


まずは、Instagramを開設して、
教室名を決めて、プロフィール写真を撮って
色んな企業コンサルの方の相談を受けたりして。


私にとっては、もうそれだけで
内心、楽しみ半分、怖さ半分。
実は足を震わせながら進めておりました🥹💓



そんな中で、起業している友達や先輩から、


「起業は勇気を出して挑戦することの連続だよ。オエオエ言いながら、新しいことに飛び込んでいくと、成長できるよ。」

「とにかく、自分で事業している人にたくさん会いに行くと良いよ‼️」


そんな言葉を胸に、
今回※Beauty Japanという大会に参加し、
たくさんの活躍する女性の皆様に出会わせて頂きました✨


Beauty Japan中日本大会


まず、中日本大会では
愛知・岐阜・三重(京都)を中心に活躍する
50名ほどのファイナリストの方々🌸



みなさん何が凄いかって、
情熱‼️エネルギッシュ‼️
私はみなさんの熱い想いに圧倒されて、
なかなか自分を出していくことができませんでした。


そして日本大会に進ませて頂けることになり、
他の日本大会出場者の方々のInstagramやnoteを読ませて頂いています。



みなさん、
さらにエネルギッシュ‼️❤️‍🔥✨



やっぱりグランプリを取られている方って
情熱+魅せ方が圧倒的だなあと❤️‍🔥
SNS上でも、心を動かされます。




そんな方々と
直接お会いできるのなんて、
想像しただけでとても刺激的です❤️‍🔥



学んだこと、見つけたことを
自分に落とし込む。
それが今の自分の課題だと感じています‼️



そしてついにもうすぐ、
1stインスペクションという
講習会&ガイドブック撮影が始まります✨


そこではなんと、
インスペクションの時に子供が遊べる
キッズスペースまで‼️✨

ファイナリストの女性の中には
お子さんがいらっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。
私はたまたま夫に頼むことができましたが、なかなか子供の預け先がない方も多いかと思います。
心から女性の活躍を応援してくださっている運営の方々のサポートが素晴らしいのです😌🌸


そんな運営の方々に支えられながら、
こんな貴重な機会を頂けたことに感謝して、

中日本の時から応援して頂いている
たくさんの方々のお顔を思い出しながら
自分らしく前を向いて進んでいきたいと思います😌✨


素敵なプレゼン動画を作って頂いた水谷社長と



みなさまいつもありがとうございます😌💓



※Beauty Japanとは
女性の内面や社会貢献を重視し、外見だけではない真の美しさを発掘する大会。
7つのコンセプトを元に、事前審査を経てスピーチやプレゼンテーションを行います‼️
日本大会は、11月9日(木)横浜にて💓
全国から熱い想いを持った女性が集まります✨
ぜひ会場に、足をお運びください🙏


Beauty 美しく生きる
Career キャリアを培い、活かす
Sociality 社会で輝ける人材に
Culture 文化的な創造を
Entertainment 芸能的才能を磨く
Independence 社会的に自立した女性へ
Fashion 流行を生み出す

【キッズダンスオーディション参加者募集中‼️】

Beauty Japan日本大会のステージ
オープニングを彩るのは
未来を担うこどもたちによる
『キッズダンスパフォーマンス』です‼️

https://instagram.com/beautyjapankizs?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

KIZsエリア として
ダンスメンバー発足にあたり
選考オーディションを開催いたします✨
現在参加者を絶賛募集中です💡


オーディション日程: 9/3(日) in 横浜
対象年齢: 小学1年生〜中学3年生までの女の子
ダンス経験、スキル不問!
『ステージに立ちたい』気持ちがある子!

エントリー費用: ¥3,000

本番のパフォーマンスにて
一番の輝きを見せた子に、
『初代KIZsチャンピオン』として
優勝賞金10万円🏆‼️

▼エントリーはこちら
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfKYiZ8CEpFrGaro9ZBur1CTDoNFf3d1NOjrQnP4AZ_6idZ4g/viewform


BeautyJapan KIZsは
ダンススキルを競うものではなく、
大人が本気でがんばる姿を こどもたちに見てほしい。
『感動』を肌で感じてほしい。
そして、コロナ禍での制限を経験したこどもたちに
『ステージに立つ』という経験をしてほしい。

という想いからスタートしています✨

ちびっこダンサーズのご参加
お待ちしています‼️



私のアカウントと大会のアカウント
両方のフォローが応援に繋がります✨


最後までお読みいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?