今日はうれしいことありましたね

画像1 こんばんは。 ノンアルコールで 乾杯🍻です。 皆さんなにに乾杯だ と思いますか。 自分へのご褒美ですねぇ。 それは秘密です。 誰でも一つや2つ隠す ことあるんと違う。 それは秘密です。 年をとるとあるんですよ。 うれしかったないですか。 友とお話しいっぱい できて良かったよ。 なんのお話ししたの。 つまらない話し。 それでも友は私の気 持ちわかってくれ る。それだけでも 嬉しいのです。 だから乾杯だ。 明日も頑張りましょ うと思えるのです。
画像2 こんばんは。 夕飯ですね。 今日はいつものテン ホウ追分店です。 いつもの定食大好きなので 注文しました。 カツ定食とラーめん です。何回食べても やめられません。 今日良い日でした。 皆さんにありがとうございます。
画像3 昨年はほんとうに惨 めでした。人生最低 の時でした。なんで と思いました。 苦しくてもがんばれば なんとかなります。 もうちょと頑張ろう!

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。 ほんとうにありがとうございます。