見出し画像

急に半休

G店バイト3時間。

今日は本業の土曜日出勤日でした。月に一度あります。

普通に1日働くつもりでしたが、午後から会社に入れないことがわかり、急に半休となりました。

G店バイトまで8時間、何しよ?

とりあえず昼御飯と昼寝。起きたら夕方4時。何しよ?

家帰るほどでもないし、家帰っても用事があるわけではないし、結局スマホいじりと睡眠で時間をつぶしました。

昨日からわかっていれば、隙間バイトを入れたかもしれないのに。でも、昨日も3時間睡眠だったし、午前中は立ち仕事で足が疲れたし、ゆっくり休めて良かったです。

G店バイトは相変わらず穏やかな感じ。目標売上の6割くらいだと思う。この暇さに慣れたら、緊急事態宣言明けに感覚が戻せるだろうか。

今日も1日お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?