見出し画像

なんかすごい愛を覗いちゃって、happyなんですけど。ロバートとストーカーの。

この人、知ってます??  なんか、オタクとか推し活の究極の人だった……こんな愛し方があるのかい。すごいなぁ。もうアッパレ。

ちなみに、簡単に説明すると、大阪出身のこの人は、
小学5年生の時に出会ったお笑いトリオ・ロバートのオッカケになり、幼いころから、彼らのライブでメモを取っていたことから、ロバートに「メモ少年」と認識されていたコアファンで、ストーカーとまで呼ばれていたんだそう。いつか彼らのマネージャーになろうかなって思って大学進学をし、いやそれよりロバートの番組を作る人になりたいなって思って、日本中のテレビ局を受け、結果、名古屋テレビに就職して、実績を作ってロバートの秋山さんの特別番組を制作。それが地方局なのに、Youtubeとかで拡散され、バズってるんだって。しかも本まで出してるw


偏愛の理想形。
麗しいストーカーの見本。



そんな感じの関係が、面白おかしく動画になっていて、
アタシ、昨日みっけて、夜中の2時までYoutubeをあさっちゃった。
だって、ドラマチックなんだもん!!

メモ少年が、またなかなかのイケメンだし、ロバートのことを話すとき、饒舌なのよ。彼の話ことばがとても綺麗だし、聞き取りやすい。

盲目的に愛してるように見えて、じつは透視してる人みたいなの。
わかってやってんの? え? 未来予想図に向かってただけなの?
え? 計画的なの?

2024年現在からみると、そうとしか思えない関係。

こりゃ本にもしたくなりますよねってくらい、リアルガチでおもしろかったぁぁ。

もしよかったら。この面白い人間模様をぜひ。

昨年、メーテレ(名古屋テレビ局)が開局60周年だったそうで、そこで「秋山音楽祭」なる企画を通し、しかも地方局なので全国にむけてと、SNSをうまいこと活用し、なんとそれが大バズリなんだって。
だから2024バージョンを先週末にやったばかりの、タイミングでした。
アーカイブとして1年観れるそうです。

ワタシは、2年連続を見て、真夜中に1人で大笑いし、
裏話トークや、978万回再生っていう人気動画を見たりして、大笑いし、
ウソみたいに、幸せな気持ちになったのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?